スポンサーサイト


超高層ビルの屋上レストランでの海外バースデイはいかがですか?

ライフイベント|シロッコ

数年前の話になりますが、以前勤めていた会社の同僚ファミリィーとタイへ海外旅行に行った時に私が企画したライフイベントを紹介します!

このご家族とは日頃より仲が良く、ことあるたびにプチパーティーなどを行い自慢の手料理を作りあったりしてる仲間です。

いつものようにパーティーしながら食事をしている時に旦那さんと奥さんの誕生日が数日違いという事を知っていた私から、いきなり「次回はここに行きましょう!」とだけ伝えたところ、ノリの良いご夫婦だったので「おっ~~~すげ~!行きましょう!!」という事になり早速ツアーの予約を取りました。

以前、建築デザイン関連の仕事をしていた私は、タイのシロッコ ( SIROCCO ) という超高層ビルの屋上にあるレストランが気になっていたので、ある意味巻き添えにしちゃった感も若干あるのですが…サプライズお誕生日パーティーという事で…(笑)

さて、いよいよ出発日になり無事に現地入りした私たちは現地観光をした後お目当てのレストランへ向かいます。

ここは地上247mの高さにある当時世界一高い屋上レストランという事で話題になっていた高級レストランです。
もちろん、屋根なんぞありませんので、星空満天なのです!

まずは、奥さんの誕生日当日でしたので飛行機の中で簡単なプレゼントを手渡し、お誕生日祝いを感ずかれないようにフォローアップしてありますので当の本人はそんなこととはつゆ知らず壮大な夜景を楽しんで気分も上々♪

シークレットは奥さんだけで、旦那さんには伝え済み。

ライフイベントとして、人生で最高のバースデイパーティーを味わって頂こうと思っていたのでロケーション的には文句なしです。

豪華な美味しいお料理も堪能し会場の生演奏でバースデイソングが流れ始め、ウェイターさんが奥さんの目の前にホールケーキを運んできました。
友人の奥さんは全くの予想外で、びっくり?どきどき?したようで泣いちゃったんですが、ここでみんなからそれぞれ本番用に用意したプレゼントを手渡し、日頃の“ありがとう”のメッセージと共にお祝いし、会場のお客様も拍手を送って頂きました。

最高のお誕生日になったかな…

旦那と奥さんにはナイショでしたが、帰国後の数日に旦那さんの誕生日なので、場所を変えてサプライズ バースデイも仕込み済みなので、このお話は次回にご紹介しますね!(*^_^*)


♂ELAMICA



tag : ライフイベント 誕生日 海外 タイ バースデイ 屋上レストラン 友人 豪華 夜景 祝い

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ELAMICA

Author:ELAMICA
日々の生活における色々なイベントや終活をメインテーマに自由に意見を交わせるようなコミュニティです。

のん太

Assistant Author: のん太
ときどき僕もコメントするにゃ♪


椀茶
登録無料のお勧めサービス
アリメ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
訪問者数
関連サービス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

男40歳から始める婚活

ちょことまろん

女30歳、そろそろ孤独死の準備を始めましょうか。

FPと学ぶ生命保険を中心とした相続対策

乳がんとともに-まゆさの闘病日記

20年後の自分を想像しよう☆

かんも鳥のモノローグ

猫の足跡

怪適!テクテク画録!dash7

世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

ひろかずのブログ

日々の出来事

coco-sora♥心空
