スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死に装束で最後まで美しく!?

終活 エンディングノート 死に装束 死装束 アリメ 通販 オーダー 注文 購入
最近の終活ビジネスはどこまで広がり続けるのか…

ここ数年前から「死に装束」というものが世に登場しておりますが、これは自分が亡くなった時に棺桶の中に入る時に着るドレス。

自身の体と共に焼かれて消滅する運命のドレスですが、最後くらいは綺麗なドレスで旅立ちたいと思う女心が伺えるもので、価格は10万円前後からとなっているようですが、ライフイベント最後の贅沢といった感じですね!

ちょっと凝った方ですと、自分の葬儀中にお色直しを希望する方もいらっしゃるようで、今後のマーケット拡大が見込めるビジネスではないでしょうか?

呼び方も死に装束では生々しいので、「ファイナル・クチュール」や「エンディング・ドレス」、「ラスティングドレス」とも呼ばれているようですが、呼び名!?がどれに落ち着くのかもちょっと興味があったりしますね。

火葬する際に燃え難い素材のものは棺桶の中に入れることができないので、金属のアクセサリーや宝石類をドレスに付けることはできないようですが、燃えやすい素材のものであればデコレーションは自由にデザインできたりしますので、ご興味のある女性は終活の一環としてオーダーされては如何でしょうか?


♂ELAMICA



ぽちっとご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


tag : 終活 エンディングノート 死に装束 死装束 アリメ 通販 オーダー 注文 購入

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ELAMICA

Author:ELAMICA
日々の生活における色々なイベントや終活をメインテーマに自由に意見を交わせるようなコミュニティです。

のん太

Assistant Author: のん太
ときどき僕もコメントするにゃ♪


椀茶
登録無料のお勧めサービス
アリメ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
訪問者数
関連サービス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

男40歳から始める婚活

ちょことまろん

ちひろ流 あんなことやこんなこと

女30歳、そろそろ孤独死の準備を始めましょうか。

FPと学ぶ生命保険を中心とした相続対策

乳がんとともに-まゆさの闘病日記

20年後の自分を想像しよう☆

かんも鳥のモノローグ

猫の足跡

怪適!テクテク画録!dash7

世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

ひろかずのブログ

日々の出来事

coco-sora♥心空
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。